darkrose0502のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [P][M]

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

F
エリカ撃破まで

手持ち
ピカチュウLv24(麻痺させて分身積む/進化は資金調達の後で(ぇ))
バタフリーLv29(エスパー技に睡眠 麻痺 命中下降/シオンタワーで急成長)
マンキーLv26(固定ダメ+ノーマル+格闘/少し前までは)
リザードLv29(御三家がまさかの秘伝要因(何)/そらをとぶはまだ)
ピジョンLv28(すなかけ、つばさでうつ)
ギャラドスLv28(りゅうのいかり や はねる)

迷子に(



ニコニコモンズ>【ロックマン公式】

[ロックマン9]ロックマンポーズ集は
トルネード面の回転足場時があるのがよかった

ボス達のスプライトはまだINC.にもRPMにも元AFにもなかったから嬉しい
SE"集"がなかったのはちょっと残念



m3
久し振りに中身を整理
PC内から入れ忘れてたセーブデータ15個入れた
あと音楽とかの整理

ソフト探しの旅
とりあえず10個ぐらいソフトをDL
まだほとんど使ってない
・ビジュアルゲームツクールDS
チュートリアルが未完成っぽいからいまいち使いかたがわからない
・ポケモン図鑑DS
まだ9までだけど完成したらかなり便利そう
授業中に使えないデメリット除けば

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[P][M] darkrose0502のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる