darkrose0502のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のDJT/パッド

<<   作成日時 : 2010/11/30 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 3

●弐寺
○DJT
久々のトルパ

フリーズ曲多くてほとんど触ってなかった
フリーズする曲は少年A・ライズン・Now and〜 それとアニサキス

ムービーがフリーズするならムービーOFFにすればいいのかな
→トレモなら大丈夫かと思ってやってみる
→4曲ともフリーズせず、途中で無音になる曲は無音にならず

今度はFREEでムービーOFFでやってみる
→ムービーOFFでもフリーズ、途中から無音になる曲は無音に
→やっぱりムービーOFFでも読み込みだけはされてるのか…

つまりSP1二三六皆/DP三九皆/エキスパ03・08は封印か…

なんか全然光らない フルコン安定でもAAA-ぐらいのスコアだ


☆11難埋め
・プルート灰
停止位置覚えてないけど緑数字1161にしたらなんかギリギリ抜けられた

・メンメル穴
必死で連打したら壁残り2%ぐらいで越えられた

・スピカ穴
やっぱり難しかったけどすでにエンプで練習済みだったから行けた

・侍穴
皿覚えてないけどなんかゲージ残った

・VOX灰
なんかクリアできた

・ハデス灰
緑数字136ぐらいのカバー用意しといて低速部分でかけたら普通に行けた

残るはブレストとフリーズするアニサキスの2曲か・・・


●iPad
数日前に買って放置してた

画質の良さと明るさにびっくり

○セットアップ
適当に
Appleのアカウント取得 クレカ番号すら覚えられない記憶力の低下率
iTunes起動してUSB繋いで同期、iOS更新 更新DLに20分とか… 3.2.2→4.2.1
jubeat plusダウンロード、そのままmusic pack 06(Evans+エアレ+おまけ2曲)もダウンロード -450円
ついでにDDRと太鼓も
あと電卓とかポケモン図鑑とかSkypeとか必要そうなのをぽいぽい

○指
さっそく花マーカーにしてエバンスEXT挑戦
→591986点、FAILED やっぱりむずい

○ニコ生
Yahoo!のiPad用アカウント取得→ニコニコアカウント取得
ニコ生見てみたけどやっぱり画質音質やラグでいまいち(
[放送する]→「この機能はカメラを搭載したデバイスのみでご利用頂けます。」 あ、そうだった

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
iPad買ったのか
使い心地はどんな感じ?
誰かさん
2010/11/30 14:04
文字の入力とかも結構快適で
Flashは対応してないけど多くのサイトが普通に使えて使い勝手いい
ネット巡回と携帯的機能以外はアプリによる
ファイル操作とかには向いてない感じ(まだEvernoteは入れてないから使い勝手知らない( )
外では使ってないから大きい事の便利さ不便さとバッテリーについてはまだわからない

jubeatのために買ったからjubeatの点で書くと
ブログに書いてる事以外では
・大きさがだいたい半分×半分ぐらいしかない
・スライドがしやすすぎてACで困りそう
以外は特にデメリット見当たらない
DK
2010/12/01 00:40
ところで非3Gモデルかな?
あと本体の形状による使い勝手は?(重さとか、持って使うのか置いて使うのかとか)

iPadってiPhoneと比べてどうなんだろう
大きさはメリットでもありデメリットでもあるっぽいからな
誰かさん
2010/12/01 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のDJT/パッド darkrose0502のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる