darkrose0502のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 指/パッド

<<   作成日時 : 2010/12/01 01:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

●ポケ
○ブラック
やっと冬に みがわりの技マシンゲット


●弐寺
○DJT
ブレストむずい
・イカロス穴ハード
正規粘着とか久々
発狂部分2%で生き延びた!→1 2 3 4 5 6 ガシャーン
しばらく粘着して再び2%で生き延びる→突破
☆12がまた一曲埋まった



●iPad
いろいろアプリ整理
メモ:自分的に重要だと思った無料アプリ
電卓天気予報GoogleWikipedia情報表示
オセロ麻雀軍人将棋
jubeat太鼓の達人

e-amuメンバーズサイトとかも普通に見られて便利だ(

○指
マーカー5種類しかないと思ったらスクロールできた
隠し含む31種類全部入ってたのか マーカー確認用にも使えて便利だ

購入:隅田川パック
隅田川BSCで初SSS・初FC SS以上とかFCとか初めて見た
しかしどうしても最初の2ノーツ光らん…
でもPフリー的に粘着できるから便利 ハンクラとか指定小節のみ練習機能とかないかな

隅田川EXTやったらエヴァEXTよりスコア出なくて吹いた

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メモ帳アプリならmmNoteとか
辞書系のアプリは入れないのかな

Skypeが重要アプリに入っていないだと
誰かさん
2010/12/01 16:57
重要なのしか貼ってないから小物はパスした
辞書は電子辞書常に持ち歩くからポケモン図鑑しか入れてない

SkypeとTwitterはまだ使ってない
Skypeの方は少なくても大学合格まではログイン状態隠し続けてるからアプリ未テスト
mixiはブラウザから使ってる
DK
2010/12/01 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
指/パッド darkrose0502のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる