darkrose0502のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS dd

<<   作成日時 : 2010/12/10 01:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

●家
ハムスター2匹家にいた
500円のパールホワイト♀×2


●ポプ
○emp1
だいたい☆9はノマゲ安定してきた
親指の付け根痛い

○7
クラ1H(Lv33)でLv30以上初ハード
ゆっくりすぎてまだまだノーマル埋まらない


●寺
○dd
今度は右人が同じ状態に
俺の手の中でこの現象流行ってるの?痛くて運指崩れるんだけど

全然光らない…途中落ちにすら自己ベ負けるとか…
と思ったら適当にサドプラ付けたら普通に光った

☆11の残り7曲を白くした

iPhoneアプリでサドプラ計算機あったら便利そうだ もう作る気力ないから作らないけど(

皆伝受けてみる
@クエル→16%
さあ次はなんだろう…十段最底辺でも二曲目ぐらいは越えられるだろう

…と思ったらA嘆きだった
序盤で随分回復するも結局ガシャーン

カーディナルゲート埋めるかと思ったら全曲埋まってた
嘆きリザはまだ出てなかった→出した

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
dd darkrose0502のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる