darkrose0502のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆9

<<   作成日時 : 2010/12/13 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

●iPad
○指
スパカリ緑エクセ
最近買った曲はまだ全然やってない(

固定する時邪魔になるから今までイヤホンジャック使ってなかったけど
使ってみたら音よかったからこれから使うようにする(

●寺
○emp1
☆9FC埋め 残り19曲からスタート
まずはじめに選んだ特に難所のないトイキューブからいきなり30分…
全然集中力ないけど頑張る
ノーティ:SP五段の頃は宿敵だったけど今はほとんど安定 時間はかかったけど突破
モンキー:正規で
俺のターン:最後の方のあのリズム 譜面見てなんとか覚えて突破
ネオジェネ:3連打のあるレーンが何鍵に来るのか覚えて予め心の準備できるようになって突破 あのリズミカルに「・パァン・パァン」鳴らすとこが元3鍵
ワイコー:正規譜面徹底対策してなんとか撃破 加速時の3鍵は20回→12345676Sか

そして
ついにこっちのディスクの☆9がピカピカに!
画像
次はもう一枚のディスク行こう

現在のFC状態
☆7:20/30
☆8:11/31
☆9:10/35
☆10:0/52
これは・・・

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆9 darkrose0502のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる