darkrose0502のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポ寺

<<   作成日時 : 2010/12/09 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

●ポプ
もうすぐチュンストか
カードデータ消えてるから引き継ぎはできないけど楽しみ

○7
ミラクルはBPM107か…HSx4でいいかな
と思ったら2倍にソフラン、さらに2倍になってBPM428!?なんぞこれ

デスレゲエLv30無理的

まだ全曲埋まってないけどノーマル譜面埋め飽きてきた(

○emp1
→ポップン用メモカでポプスキン寺

初段78%、五段65%、六段52%、七段は2曲目越えられず
気がついたら寺の運指になってた 右青+右白とか押せない(

意識して色見ないと練習にならない気がするから頑張る
なんかポップンと全然違う(

ポプコンすごい腕疲れる(
寺は完全固定だし膝の上に腕置いてるから全く疲れないのに(

寺13〜16ですら全曲埋まってないのにポプ7〜14+ベスヒとか無謀すぎる気がしてきた

●寺
○emp1
指はなんか治ってた…と思ったら今度は右薬指が同じ状態に
スコア力が下がってた 見切り力はDJTでの修行の成果でちょっと上がってた
ポプコンの後だと踏み外し多い…

☆10FC:翼・家事都合・スムーチ

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポ寺 darkrose0502のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる