darkrose0502のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めい

<<   作成日時 : 2011/01/12 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

●寺
EMP皆伝やってみたらなんか嘆き抜けた→26%
2曲目:3y3s・・・こんなの200%あっても無理ぽ
てことで嘆きがこわかったDD行く
DD皆伝
@やっぱりクエル空気
A序盤で100%→デニムで削られまくって最終的には26%前後
Bさあなんだ?・・・ゴビヨ!?
発狂突入時70あっても二重階段で死ぬ・・・もうちょっとなのに

さて冥対策行こう
多分これの出番がきた

その後〜4重階段終わりまで餡蜜譜面ぽちぽちして印刷してトレモでひたすら練習
低速から発狂抜けるまでの譜面だけ見ると 段位ゲージでクッキー抜けれる地力なら全然怖くなく見えてきた

しかし実際トレモで最初から挑戦してみると
100%で始めても低速入る前にガシャーン どういうことなの

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めい darkrose0502のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる